ホーム > 恋愛・結婚・復縁  > 真実は時間が経っても消えない
事実は時間が経てば消え去る。

暴露記事など数週間で消えている。しかし真実は消えない。真実は一生残る。

彼の別れ話も時間が経てば消える。

真実のない別れ話は数週間で消える。そのときは泥水が消えるまで待て、彼の汚れた心が綺麗になるまで待て、泥水が消え彼の心が綺麗になれば、男は自然と帰って来る。これを真実の恋愛という。あなたは真実の恋愛を手にするべきである。

真実の恋愛にならないのは、騒ぎすぎるからだ。

事実無根の別れ話に対して、ネガティブな戦いを挑むからだ。知識のない人間は、いつも感情の赴くままに怒り心頭で無駄な戦いばかりをしている。そんなやりかたでは、事実を真実までもっていくことはできない。

事実を真実まで持っていくのは時間がかかるのだよ。事実は数週間で消える。消えないのは、ジタバタ騒ぐからだ。週刊誌の暴露本も事実無根の記事に騒いだ人間だけが炎上して後を引いている。それと同じように恋愛の別れ話においても騒いだ人間だけが望んでいない別れによって後を引くことになる。

これじゃ事実を真実まで高めることができない。真実まで高めればこの愛は一生ものだが、事実に負けたら数週間で終わることになる。
多くの女性が数週間で終わる行動ばかりをとっている。

これはどの女性にも言えること。そしてどの男性にもいえること。人間はプライドで生きているから仕方がないかもしれない。しかし、このプライドでもって真実が見えなくなっている。事実を真実までに高めるには時間がかかる。プライドでぶち壊すのではなく、忍耐で持って制するべきである。

真実はひとつだけ。

真実は愛である。

その真実を高めるには時間がかかる。そしてそこにはどうしても忍耐が必要になる。これは単なる忍耐ではない。真実を追求したぶれない忍耐である。このぶれない忍耐があってこそ、事実を真実まで昇華することができる。

彼の別れ話は事実無根のいいかげんなもの。おそらく男として自信を失くしたなさけないもの。この程度の事実で騒ぐことはない。丁度いい機会だ。事実を真実まで高めよう。



ユーチューブ(沖川の恋愛日記)はこちらをクリック
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

沖川の電子書籍はこちらをクリック

最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する