ホーム > YouTube > 今日のYouTube「人生に迷ったら基本に戻ること」
本日15時に公開します。
よろしければご視聴ください。
人生迷ったら基本に戻ることサム
こちらをクリック

人が生きて行く基本とはなにか?。苦しいときは、奇跡は起こらない。奇跡はあきらめたときに起きる。願望とは手に入らないから面白いのであって、手に入ったらつまらない。一番いい生き方は、明るく前向きに颯爽と生ること。

最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

以前音信不通にされていた彼と、最近婚約しました。音信不通期間中の半年×2度は沖川先生のブログを毎日読み、それはそれは大変支えになりました。心より感謝申し上げます。
突然未読無視をされていましたが、その時仕事が上手く行っていなかったそうで、あの時は自分のことを忘れて欲しくて返信しなかったと言われました。
男性の気持ちが分からず毎日沖川先生のブログを読み漁り安心材料を探す日々でしたがとにかく前向きに、先生のお言葉「諦めよそうすれば上手くいく」、「執着せず忘れる、自分の好きな事をやる」を読んで奮い立たせ、彼を忘れて徹底的に自分の人生を楽しみました。
忘れた頃にこちらからまた連絡をし会った所で立場が逆転し、飛行機一日かかる距離を会いに来てくれました。それからトントン拍子に結婚の話になりました。今夏結婚します。先生のブログに会えて本当に良かったです。同じ境遇で悩んでる方がいらしたらどうか悩まないで彼を忘れるほど自分に向き合って楽しく貴重な時間を過ごして頂きたいです。辛いことの後には絶対いい方向に向かう風が吹いてくると実感できたのは沖川先生のお陰様です。ありがとうございます。

No title

S様のような方もいらっしゃるんですね。素敵です。

沖川先生のブログに出会い2年。悩むたびにここを訪ねてきています。
最近また恋愛や人生に悩み、読み込んでいます。前向きに生きていけるよう努めます。

先生いつもブログを更新してくださりありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する