ホーム > 恋愛・結婚・復縁  > 考え方次第で、人生はなんとかなる
人間は考える葦だ。
勇気がなく臆病で弱い人間は、思考によって自分を強くするしかない。

自分にあった正しい思考を持てば、今の最悪な事態から抜け出し、そんなに長くかからない時間で、あなたは希望に満ちたレールに乗ることができる。

そのために、
あなたはなるべく早く、
悩みに打ち勝つ思考を注入すること。
悩みに打ち勝つ思考?
その思考…ってなに?
???

たぶん、あなたはどんな思考を注入すればいいかわからないと思う。

悩みが吹っ切れて、前向きになれて、生甲斐が生まれる思考。
これってどんな思考なの?

そのためにこのブログを配信している。
ブログをみれば、あなたにあったベストな思考を手にすることができる。ここで述べるやり方は、世間一般の常識と違う、社会のルールや社会通念上の常識とも違う。あなた個人の性格に合ったベストな思考を注入することにある。

今…あなたが悩んでいること。

人から見れば小さな悩みかもしれないが、あなたにとっては大きな悩みだ。

このあなたの大きな悩みはとても厄介だ。

人に相談すればするほど傷が大きくなり、自分で考えれば考えるほど傷が深くなる。

どうして始末していいかわからない厄介な悩みにあなたは悩んでいると思う。

人と相談して傷つき、自分で考えて傷つき、にっちもさっちもいかないあなた。

私が思考を変えてあげよう。

明るくて前向きになる思考をあなたにプレゼントしよう。

あなたの考え方次第で、人生はなんとかなる。

考え方がわからないあなたは、考え方を見つけることだ。

思考は現実化する。
良い考えも、
悪い考えも、
現実化する。

現実化は後から起きる。

起きるまでタイムラグがあり、すぐには起きない。

良い考えも悪い考えも、タイムラグがあり、すぐには起きない。

どの位のタイムラグ?

それはわからない。

思考の内容や思考の大きさによって時間は違うからだ。

簡単な思考なら、例えば(ケーキが今食べたい)と考えるのなら、数十分後にはケーキを食べている現実が起きるだろう。今日電車に乗って○○に行きたいと考えるのなら数時間後には目的地に着くという現実が起きるだろう。簡単な思考なら、すぐに現実化できるが、人生を左右する大きな思考は簡単には現実化できない。

人生を左右する大きな思考とは?

例えば、
仕事の成功。
難解な資格を取る。
独立・起業などの夢の実現。

結婚して子供を産んで家庭を持つなどの人間が本来持っている本能の実現など、人生を西遊する思考はそれなりの時間がかかる。

いつまでにというのは、自分で決めなければいけない。「どのくらいの時間がかかるの?」という他人に委ねた質問は、自分の思考から外れて自分のものでなくなる。自分で決めてこそ、思考は自分のものとなる。他人任せでは、思考は現実化するどころか、他人の言葉や意見に惑わされ、他人の考えとぶつかり、心が紛争して迷うだけである。

他人の言葉に傷つき、他人の言葉で自分が望んでいない道を選択すれば後悔ばかりが残る。あなたの思考はあなたのもの、他人のものではない。他人に依存するから時間ばかりがかかり、時間の大きなロスとなる。思考は自分のもの、「いつまでかかるの?どのくらいの時間がかかるの?」それは自分で決めることだ。



ユーチューブ(沖川の恋愛日記)はこちらをクリック
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

沖川の電子書籍はこちらをクリック

最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する