ホーム > 恋愛・結婚・復縁  > 女性もパーフェクト男子を求めている
仕事が忙しい・忙しい、大変だ・大変だ、余裕がない余裕がないって言う男は小さいよ。仕事に責任あっても家事やら何やら両立できる男性もいる。仕事の出来ない男性に合わせても埒が明かない。女性にパーフェクトを求めるのならば、男性もパーフェクトを目指してほしい。

自立して自分の生活を充実させると彼の事はもうどうでもよくなってる事に気づく。下手したらなんであんなつまらない男と…とすら思ってしまう。自立した事で彼が追いかけてきても、冷めてしまっている。やはり女性はいったん間が空いてしまうと、もうその男性のことはどうでもよくなる。

仕事忙しい?中身が効率悪そうだと冷めちゃいます。ほんとに仕事できる人は、いいパフォーマンスができるよう休みはしっかり休み鋭気を養うと思います。忙しいといって彼女をおろそかにする男性と結婚したら、全部妻に押し付けるんじゃないかと思います。そんな人と結婚したら女性は不幸になります。今どき亭主関白は流行らないですから。

私はこの場合に、応援していますという言葉だけ伝えて放置していたら そのままフラれたことがあります。 急な出張や、ゴルフの付き合いでという理由でドタキャンされたことも多々ありました。月1のデートもできない男性と過ごした時間は、人生を無駄に浪費した時間となりました。

仕事が忙しくても それを言い訳にしないで お互い尊重し合える関係であれば 「忙しい」は出てこないと思います。 結局、忙しいと言う人は 自分のことしか考えていない人だと思います。

女性だって仕事が忙しい人はいます。男性よりバリバリ働いている女性はこの世にたくさんいます。私がそうです。仕事が忙しい時はお互いさまで、「奥さん元気で留守がいい」などと私は思いません。私は恋愛も仕事の一角としてとらえていますので、どんなに忙しくても恋愛タイムは作ります。その恋愛タイムがあるお陰で、困難な仕事もめげずに頑張ることができています。

彼氏がいるから生きる希望を持てているのです。男性も彼女がいるから生きる希望が持てるようになってください。恋愛と仕事は両立させるもの、それができるパーフェクト男子を目指してください。



ユーチューブ(沖川の恋愛日記)はこちらをクリック
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

沖川の電子書籍はこちらをクリック

最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する