ホーム > 恋愛・結婚・復縁  > パーフェクトを目指さない普通の人の考え。
パーフェクト女子、パーフェクト男子なる完璧な人もいますが、それはごく一部の人間で、大半がそうではありません。では、大半の人はどうすればいいか?普通にありのまま生きていけばいいのです。

平気で一人遊びが出来る自立した女性、確かに魅力的です。

恋愛一辺倒の女性はかなり重いです。自分がかつてそうだったから分かる。

そうなりやすいことも分かる。だからどうすれば良いか、反対のことをすれば、男性は逆に魅力を感じて戻ってくる。自明の理だなと客観的に見ると思いますね。恋愛だけじゃない、仕事も趣味も多彩な女性、生き生きして友達になりたいと思う。この人と付き合ったら、楽しそうと思う。 人間は、そういう人に惹かれると思います。


相手がどうだから私はどうじゃなくて、相手は相手、私は私、相手が優しくても冷たくても、それを理由に行動を決めない。自分がちょっと調子が悪くて、人への当たりが強くなっちゃったとして、それがその人を傷つけたとしても、ワガママだけど許してほしい、わかってほしい時がある。辛いことや腹が立つことがあったら、話を聞いてほしい、弱さを見せてわかってもらいたいと思うときもある。

自分が感じた通りにやる。相手がどうだからじゃない。相手が優しかったらほだされて、冷たかったら惨めになって傷つくっていう受け身を私はやめました。今は、一人で過ごすのも楽しいし、みんなとワイワイ過ごすのも楽しくて好きです。

私が出会った彼は、彼女一番! 最初は、すごく幸せに感じます。 でも、段々男の人の方が寂しくなってしまうみたいで…仕事に打ち込むなら素敵ですが…女の人と過ごしたり…友達だからいいと思って居たら友達に気持ちが移ったり… 寂しがり屋の男性じゃなく、仕事に打ち込む男性とこれからは出逢いたいです!

私も仕事、プライベートが忙しいと恋愛まで気持ちが向きません…私の周りが落ち着いて余裕が出来たら自然と縁が出来て出逢えたら嬉しいなと思えるようになりました。

仕事が忙しくなった彼とは、一度別れ話にもなり、身を引こうとしたのですが、彼の仕事が少し落ち着いた時に会うことが出来、なんとか乗り越えられました。最初の頃は彼一色で、毎日もやもやして過ごしました。だんだんと彼の状況や気持ちを理解することができるようになり、ある程度は放っておくようにしています。

仕事が忙しいなら仕方ない。余裕できたらまた連絡してよ〜無理することない…無理して良い方向にはいかないし私の存在が鬱陶しく思われるのもイヤ。それなら寛大な広い心でアナタを待ちますわよ。



ユーチューブ(沖川の恋愛日記)はこちらをクリック
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

沖川の電子書籍はこちらをクリック

最新の予約の空き状況はこちら


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する