続いて2の「自分を変える」
「他人は変えられない」
だから自分が変わるしかない。
これがこのタイトルのポイントです。

いくら努力しても他人を変えることができません。
多くの女性が勘違いしているのはそこです。
「愛があれば変えられる」という強い思い込み。
残念がらこの思い込みは男性には通じません。

なぜ通じないのか?
愛があるのに・・・とあなたは思うかもしれませんが、愛は神と違って不動のものではありません。
神の愛は不動ですが、人間の愛は不動ではなく思い込みだけが先行している場合が多いのです。
思い込みが強く、相手が変わると勘違いしている。
私は彼のことが好き、だから彼も私のことが好きだと思い込む。
私のことが好きなら私のことを大切にしてくれるはずと思い込む。
私が願っていることはなんでも叶えてくれるはずと思い込む。
私の誕生日は祝ってくれてプレゼントもくれる、クリスマスにはロマンチックに聖夜の夜を一緒に過ごすことができるはず、私が寂しくないように毎日連絡をくれ週末はデート、これが付き合っている証だと思い込む。

女性の思い込みに対して男性は甘えている場合が多い。
彼はあなたに甘えているのです。あなたのやさしさに。
だから、あなたの思い込みが通じないのです。
男性は、最初は好きだという気持ちが先行し、やがてピークに達し、気持ちが下がってきます。
気持ちが下がると手抜きの甘えが出てきます。彼女だから大丈夫だろうという甘えです。
そこで発生するのが、連絡頻度の低下や逢う頻度の低下です。
連絡頻度が減り、逢う頻度が減ると女性は心のパニックを起こします。
「そんなはずはない、彼は私のことが好きなはずだ」という思い込みと連動してパニックを引き起こすのです。
女性がパニックになったら手がつけられません。
原因は、「彼の甘えからきている」と思えば、パニックにならずに済みます。
ただ単純に彼が甘えているから手を抜いていると思えばいいのです。

男性には男性の生き方や考え方がある。
男性は自由意志を重んじる生き物です。
男性は女性のように恋愛一筋に「思い込む」生き物ではありません。
仕事があったり、プライバシーの遊びや趣味があるのです。
最初は彼女に夢中でも、やがて恋愛以外の活動に向けるようになります。
これが男性の生き方、考え方です。

自分を変るとは?
男性が恋愛以外の活動に目を向けたとき、あなたはパニックにならないで、自分磨きに徹することです。
自分磨きに徹すれば自分が変わります。

自分を変えることなく、このままの女でいけばどうなるか?
結果は見えています。
間違いなく悲惨な結果となるでしょう・・・。
そういう女性を私は何万人と観てきましたから。
悲しい結末の恋愛はもうたくさんです。
ここに来られている方は幸せになりましょう。
そのために自分を変えることです。

男性が外に目を向けたとき、女性の力では変えることはできません。
男性が自由意志で外に目を向けたとき、「好きです、愛しています」という女の思い込みからくる「恋愛に戻ってよ!」という思い込みは通じません。
男性は恋愛より自由を求めるからです。
自分を変えるためには、男性の特徴を知ることです。
論理的に男性の特徴をよく理解して、女性の気持ちを動かさないと男性とはうまく生きません。
理論を知って感情を動かす。この目から鱗が出る技術をマスターすることです。

理論を知って感情を動かす?
023ELLY18412_TP_V.jpg

この技術は難しいと思いますが、自分を変えるいい勉強になります。
もし私でよろしければ私にご相談ください。
私はあなたのメンターとなって最善を尽くします。
彼とあなたの性格を分析して、起きている状況を吟味しながら、理論的な最善の計画を立てたいと思います。
理論的な計画ができたら、この計画に感情を注入することです。「よし!この方法で行こう」と。
あとはやる気の問題です。
理論を知った感情のやる気をあなたに与えるのがメンターとしての使命になります。

最新の予約の空き状況はこちら



今まで記載した記事。
「許す」「自分を変える」「思い込みをクリアにする」

1,許す。
人生に行き詰まりを感じるとき、仕事、恋愛、結婚、お金、なんであれ、望むものが叶わない原因は「許し」の欠如にあります。あなたにはどうしても許せない人がいるのかもしれません。あるいは自分を許せないのかもしれません。過去の辛い出来事による記憶、過去の感情に固執することは、間違いなくあなたの運命を低下させ、あなたのエネルギーを消耗させます。あなたが何をやってもうまくいかない原因が過去の許せない出来事の記憶の中にずっといるからです。あなたに必要なのは過去の記憶を辿ることではありません。今あなたに必要なのは「許すこと」です。

2,自分を変える。
他人は変えることができません。変えられるのは自分だけです。
外の力は変えられません。変えられるのは内の力だけです。
何を言いたいかというと、彼は変えられないということです。
変えられるのは彼ではなくあなた自身だということです。

3, 思い込みをクリアにする。
「思い込みがあなたの目標に制限を加え、邪魔をしている」
あなたの思い込みが成功の邪魔をしている。
成功するためには、思い込みをクリアにすることです。

この三つをもっと掘り下げてもっとクリアにしていきたいと思います。
三つの内面をより深く探求し、解決策をみつける。
それによって、うまくいく方法や、いい解決策が見つかるといいなと思います。
あるいはこんな解決策があったのか?という皆さんの意見もお待ちしています。
皆さんの経験を教えてください。
どんなことでも構いません。
あなたの経験談をお聞かせください。

私は私なりに、この三つをクリアにする方向に進めていきたいと思います。

最初はまず「許す」ことから。
私には許せない人がいるでしょうか。
います。
過去を振り返れば何人かいます。

学生時代は、仲が悪かった同級生、裏切られた友人、意地悪な先輩。
社会人のときは、モラハラ上司、パワハラ上司、ウマが合わずお互いが嫌っている同僚や生意気な後輩。
学生時代、社会人、頭の隅にこびりついている人が何人かいます。

当時の精神状態は幸せではありませんでした。
毎朝、(今日もこいつと顔を突き合わすのか)と思うと憂鬱でしかたありませんでした。
一日が終わりはため息ばかり。安定しない精神状態で面白くない日々が続く毎日でした。
ああ~自分はこれからどうやって生きていくのだろうと不安でしかたありませんでした。
自分の性格は上司や嫌いな相手にいい印象を与えようと思って、「ご機嫌」をうかがったり、「ゴマする」することができません。
真っ向から対立してしまうのですね。それがどんどん悪化する。そして毎日が憂鬱になる。その悪循環です。

でも人間その状態でも生きていかなければならず、自分なりに頑張りました。
そこで出した答えが、「仕事に人間関係は関係ない」「仕事は実力だ」という答えです。
相手のことが許せないから発奮する。頼れるのは自分だけだと。

「仕事に人間関係は関係ない。仕事は実力だ」という姿勢が功を奏したのか、しばらくは乗り越えることができました。
乗り越えることができると気分は安定し、時間とともに嫌な上司は消え、嫌な同僚は消え、嫌な後輩は消えました。
数年の年月がかかりましたが、自分と敵対する抵抗勢力は消えたのです。
そとのとき私は勝った。「仕事に人間関係は関係ない。仕事は実力だ」は正しかったと。
悔しい思いは力を発揮する。
報復は力となる。
やられたらやりかえす。倍返しで。
しっぺ返しの人生が続きました。

ところが、やっと嫌な奴が消えたと思ったのに、また嫌な奴が現れる。
恨みと報復の人生はしっぺ返しのように、同じことが繰り返されるものです。
数年もかかって嫌な奴が消えたのに、また嫌な奴が現れる。今度はさらに強力となって。
最後の一番嫌な奴は会社の社長。つまり経営者。
私のサラリーマン人生は、経営者と喧嘩して終わることになりました。

サラリーマン時代の教訓は私にいろいろなことを教えてくれました。
こうしてこの仕事をしているのも、サラリーマン時代の教訓のお陰です。
当時は気付かなかったのですが、この教訓は今に生きている。
こうして生かされている。
その点では感謝しています。

私が人を許せるようになったのは大分時間が経ってからです。
時間が解決してくれる。
まさに時間とは、嫌なことを忘れてくれる最大の味方となります。
もしあのとき、私が人を許せる人間になれたら、社長にゴマをすれる人間になれたら、純粋に社長のいいなりになっていたら、私の人生は変わっていたのかもしれません。おそらく出世してこの会社のトップになれたでしょう。仕事の実力はそれなりにあったわけですから。でも許すことができなかった・・・私の人生に行き詰まりを感じたのは私に「許す」ことが欠如していたからです。

今となっては。
後悔はしていません。
あの会社に残らなくて良かったのです。
会社は潰れましたから。
これも何かの因果でしょう。

今にして思えば、学んだことは「許す」ことでした。

当時は許すことに反対意思を持っていた私。

なかなか許せなかった。
それで悩んでいる自分も許せなかった。

でも、これからは許します。他人も自分も。
愛します。他人も自分も。
許すことから始まる人生は、幸福で平穏な人生となります。
これを過去の嫌な思い出から学んだのです。

豊かな人生を歩むためには「許す」ことは重要です。
私が長い時間かけて学んだ解決策。
あなたはラッキーです。
このブログを読むだけで10年時間が短縮できるわけですから、とてもラッキーです。
神はスピードを好みます。
早く「許す」行動をしてください。
許すと決めたら100%相手と自分を許すことです。
そうすることであなたは幸せになれます。


最新の予約の空き状況はこちら



最高の自分磨き。
第3弾「思い込みをクリアにする」


潜在意識はすべてが善いものばかりではありません。
潜在意識は無意識に悪い方に働く場合もあります。
悪い方に働く潜在意識は思い込みによるものです。
思い込みは過去の悪い経験による記憶から来ています。
過去の苦い経験や嫌な経験。
過去の怖い経験や傷ついた経験。
過去に失敗した経験。
それらの過去のネガティブな経験が思い込みとなって潜在意識に組み込まれるのです。

せっかく顕在意識で「よしやってやろう」という目標を掲げても、思い込みがあなたの目標に制限を加え、さらにひどくなると思い込みがあなたの目標達成の邪魔をするのです。

潜在意識は強力なパワーを持っています。
人智を超えた強力なパワーを持っています。
ほとんどの人が潜在意識を有効活用できないのは、思い込みによって制限を加えたり、邪魔をしているからです。
あなたの夢が達成するには、その思い込みを排除し、クリアにすることです。

「思い込みが制限を加え、邪魔をする」
では、その具体的な例を見てみましょう。

あなたが理想の相手を求めて婚活をしたとします。
あなたは何年も婚活をしましたが、なかなかいい人に出会うことができません。
あなたは今日も婚活パーティに出かけます。
けれども、今日のあなたは浮かない顔をしています。
「このパーティは以前も参加したと」とか、「ロクな男がいなかった」とか、「誰も私のことなんか求めていない」とか、「わたしがいいなと思った人は振り向いてくれない」とか、「生理的に受付けないタイプの男性ばかりが声をかけてくると」とか、「どうせわたしなんか・・・」という具合に。何年も婚活しても、あなたの思い込みが制限を加え、邪魔をしているのです。

あなたの思い込みが成功の邪魔をしている。
これは婚活だけでなくすべてに言えることです。
仕事でも、恋愛や結婚でも、人間関係でも、人生でも、すべてに言えます。
あなたの思い込みが成功の邪魔をしていると。

どうすれば思い込みを無くすことができるの?
どうすれば思い込みを無くしてクリアにできるの?
そこが大変難しいところです。

思い込みをなくす方法として、
まず、「思い込みなくしてクリアにする」と自分に言い聞かせてください。
「思い込みなくしてクリアにする」それを自分に言い聞かせれば、そこから徐々に効果が出てきます。
だって知らなかったのですもん。「思い込みをクリアにする」なんて方法。
初耳。そんな素敵な方法があるなんて知らなかった。目から鱗。
「思い込みをクリアにする」初耳学に素直に従って、まずは実践することをお勧めします。
これが思い込みをなくす初歩となります。
やらないよりやった方が効果が出る。そう信じてやってください。

そしてさらに効果を高めるためには、メンターに相談することです。
思い込みをクリアにするメンター。
そういったメンターは日本には少ないと思います。
友達に相談すれば逆効果の場合もありますから。
相談する相手を間違えるとかって傷つく場合もあります。
そんなとき・・・。
もし私でよろしければ、私があなたのメンターになります。
私はその辺を得意とする占い師ですから。
占い師というよりカウンセラーといった方がいいかもしれません。
いやカウンセラーというより、今はメンターといっていいでしょう。
自分でもそう自覚していますから。

過去の私のブログを読んで頂ければ、思い込みを排除するたくさんの記事が掲載されていることに気づくと思います。あなたが知らなかった男性の心理や男性の本能や男性の性質が目から鱗のように余すことなく記載されているはずです。男と女の価値観の違いや解釈の違い。同じ境遇や状況でも男と女の感じ方は違う。男は何を大切にして女は何を大切にしているのか、その他モロモロの男女の心理や精神構造を記事にしてきました。恋愛だけでなくビジネスにも役立つこともたくさん記事にしてきました。その長年の経験から、よしメンターになろう。メンターになってたくさんの人を助けよう。愛情を持って助けよう。これが2019年私の決意です。あなたのこびついた「思い込み」を私と一緒に徐々に剥がしていきませんか?私があなたのメンターになります。悪い思い込みがなくなれば、あなたは成功しますから。

そしてあなたの夢が結婚なら、こうなります。
20181101122138_1221315254_3303_0.jpg
一緒に夢を達成しましょう。




最新の予約の空き状況はこちら



他人は変えることができません。
変えられるのは自分だけです。

外の力は変えられません。
変えられるのは内の力だけです。

何を言いたいかというと。
彼は変えられないということです。
変えられるのは彼ではなくあなた自身だということです。

最高の自分磨き。
第2弾「自分を変える」

今日はそれに基づいて記事を進めていきます。

彼が変わらなければあなたが変わればいいのです。
それが最高の自分磨きです。

あなたが変われば何が起きるのか?
彼が変わってくるのです。
あなたが望む方向に・・・。

あなたの望む方向がネガティブなら、彼もそれに合わせてネガティブな人間になるでしょう。
あなたの望む方向がポジティブなら、彼もそれに合わせてポジティブな人間になるでしょう。
他人はすべてあなたの鏡なのです。愛する彼もあなたの鏡なのです。
あなたの心が曇っていれば、相手の心も曇ります。
あなたの心が一点の曇りもなければ、相手の心も澄み切った心になります。
あなたが嫌悪感を感じれば、相手も嫌悪感を感じます。
あなたが好意を抱けば、相手も好意を抱きます。
あなたが嫌いなら、相手も嫌いです。
あなたが好きなら、相手も好きです。
つまりあなたと相手は併せ鏡だということです。

今の私は恋愛をストップしています。
彼のことを忘れようと努力し、彼との繋がりをシャットアウトしました。
彼に対して、今はなんのに連絡も取っていません。
放置して沈黙しています。
距離を置いている状態で、彼と繋がっていないのに、彼は私の鏡といえるのでしょうか?

それでも彼はあなたの鏡です。
そこからの私の説明は、普通ではなくなります。
皆さんが知っている常識とは相反するものになるでしょう。
常識を覆す。これが私のやり方だからです。

常識とは思い込みです。
そしてその常識はあなたが願っているものではありません。
苦境の時、あなたは常識に従ってうまくいきましたか?
常識通りにあなたは悲しみが増幅し、願ってもない最悪の結果になったのではないでしょうか。
あなたが望んでいない最悪の結果になった・・・それが常識です。
復縁を望んでいる人。あるいは復縁でなくても彼とうまくいっていないひとは、この思い込みによる常識を覆すことです。

常識を覆す方法は。
彼と繋がっていない。彼と距離を置いている。
復縁なら別れて距離を置いているでしょう。
復縁でなくとも彼の仕事が忙しくなって距離を置いているのかもしれません。
距離を置いている相手に私の気持ちが伝わるわけない。
という思い込み、常識を外すことです。

彼とあなたは縁で結ばれています。
縁は離れていても機能しているのです。
よく、縁があれば結ばれるといいますが、縁は神任せでなく自分の力で縁を引き寄せることもできるのです。
逆に神に任せると縁は結ばれません。縁は自分の力で結ぶことです。自分の信念で。

人間思いがあれば縁は切れません。
離れていても、思いは「波動」で結ばれているのです。
間違った思い込みで、それが常識だという思い込みで、考えるから波動が届かないのです。
縁は波動。これが距離を置いている愛の操作方法です。

この操作を上手にマスターするためにあなたはここに来ていると思います。
波動を上手にコントロールする。私があなたのメンターになりましょう。
愛情を持ってあなたのメンターを努めさせて頂きます。

メンターの仕事は、まずあなたの思い込みを無くすことです。
あなた考え過ぎである考え方を無くすことです。
それらの考えや思い込みは決していい方向にいかないからです。
なぜいい方向にいかないか?それらの思いや考えは、ネガティブの思考のるつぼになっているからです。
あなたは自ら悪い方へ悪い方へ考えを持っていっていのに気づいていないのです。
それを無くす、まずこれが私の最初の仕事です。
メンターの仕事はこびついたネガティブ思考を時間をかけて外す。人間が持っている感情はとても厄介。とくに女性の恋する感情はしつこく粘りついて外すのは困難ですが、私はめげずに根気よく外す作業を実行していきます。間違った思い込みを無くさないとうまくいかないからです。

常識を覆し思い込みを無くす。
それがないと波動を有効活用することはできません。

離れた愛は波動で持って縁を結ぶ。
いい波動を送るには、あなたがいい鏡になることです。
外にいる人は、みんなあなたの内面にいます。
あなたの内面を変えることによって奇跡が起きるのです。
あなたが変わらなければうまくいかないのです。

最新の予約の空き状況はこちら



復縁を題材にした自分磨きは佳境に入っていきます。
今のあなたは彼を放置して自分磨きに専念しているとします。
この時間は、あなたにとって最高の人生の時間であり、人生最高の贈り物です。
自分を見つめ直す自分磨きの時間ほど、貴重なものはありません。
自分を見つめ直す自分磨きの時間ほど、貴重なものはありません。

人によってこの時間は苦しい時間かもしれません。
でも見方を変えれば、この時間があったからこそ、未来のあなたは幸せでいられるのです。
彼と別れたあなた。過去の恋愛がうまくいかず荒んでいるあなた。周りはみんな結婚しているのに自分だけ置き去りにされたあなた。恋に悩み、異性に不信を抱き、周りの人間関係にも悩み、すべての人に不信を抱き、自分の人生にも不信を抱いているあなた。
今のあなたは自信がないと思います。
今のあなたは将来に対する不安と恐怖しかないでしょう。
生きる希望を失い、夢も絶たれていると思います。
そんな傷心しているあなた。
大丈夫です。
ここに来れば大丈夫です。
私はあなたに夢を与えます。
この夢はロマンではありません。
生きる希望という現実です。
大丈夫、この現実に従えば、みんながやっていることだから大丈夫です。
だから安心してついてきてください。
これから最高の自分磨きシリーズに突入します。
あなたの心を強化し、あなたの運命を上げていきます。
安心してこのブログをお読みください。

最高の自分磨きシリーズ。
第一弾は「許す」ことです。

DSC_1213.png

人生に行き詰まりを感じるとき、仕事、恋愛、結婚、お金、なんであれ、望むものが叶わない原因は「許し」の欠如にあります。あなたにはどうしても許せない人がいるのかもしれません。あるいは自分を許せないのかもしれません。過去の辛い出来事による記憶、過去の感情に固執することは、間違いなくあなたの運命を低下させ、あなたのエネルギーを消耗させます。あなたが何をやってもうまくいかない原因が過去の許せない出来事の記憶の中にずっといるからです。あなたに必要なのは過去の記憶を辿ることではありません。今あなたに必要なのは「許すこと」です。
恨みを許し手放す。
これができれば、あなたはネガティブの世界から脱出することができます。

どうやって相手を許せばいいの?
相手を許す方法は、まずは自分自身を許すことです。
相手のことを恨んだ自分を許すことです。
「ごめんなさい」
あなたのことを恨んでごめんなさい。
あなたのことを嫌いになってごめんなさい。
相手に敵意を抱いた自分を許すことです。
「ごめんなさい」と。

自分磨きとは内面のものです。
許せない相手は外のもの。
外面は自分ではコントロールできません。
外にいる相手を自分ではコントロールすることができないのです。
コントロールできるのは自分だけです。
自分の内面をコントロールすることです。
相手は変わらないが自分は変わることができる。
自分が変われば相手も変わる。
変われば、もうそこに恨みはない。
許しているからです。
なんで私が「ごめんなさい」と謝らなければいけないの?
悪いのは相手の方よ。
その考えでずっといると、あなたは永遠にネガティブの世界から脱出することができません。相手が悪いのは百も承知。でもそれを「許す」内面の強化ができれば、あなたは今までとは違った進化を遂げることができます。あなたは過去の嫌な記憶を辿ることではありません。前に向かうために、自分を許し、相手を許すことです。


最新の予約の空き状況はこちら



自分磨きを私(沖川)の考えで述べるのなら、精神面を強化することにあります。
1,勉強して知識を増やし精神面を強化する。
2,運動して体を鍛え精神面を強化する。
3,仕事に専念して精神面を強化する。
勉強と運動と仕事。この三つが私の自分磨きです。

DSC_1157.png

1,勉強して知識を増やし精神面を強化する。
主な勉強は本から学びます。本は精神強化の宝庫、困難をどう乗り越えるか?偉人たちの知恵が私の弱かった心を救ってくれます。怠けてしばらく本を読まないと、怠けた期間私の心はボロボロです。不安・恐怖・心配ごとで頭がいっぱいになり、何もやる気が起きなくなります。だらけてユーチューブやテレビや映画ばかり見ていると心が荒んできます。そうなると将来は不安しかありません。心が不安で一杯になったとき、私は本をめくります。本を読んでも最初はすぐに精神強化のスイッチが入りません。根気よく続けて一週間ほど経過したときやっとスイッチが入ります。そして一ヶ月後には本を読むことが習慣となります。3ヶ月習慣が続けば、私の心から不安がなくなり、精神面が強化されていきます。私が本を読む時間は一日1時間です。24時間の1時間。この1時間で将来の不安はなくなります。

2,運動して体を鍛え精神面を強化する。
以前は運動をしていなかったのですが、3年ほど前からジムに通い始めました。週に2回90分体を鍛えています。筋トレ30分、ランニングマシン(どちらかというとウオーキング)60分。90分のエネルギー消費量は500~600カロリーです。「きついから健康にいい」と言い聞かせ、身体をいじめています(笑)ジムに通うようになってから体力がつき、精神面も強化されたと思います。


3,仕事に専念して精神面を強化する。
精神強化は仕事が一番ですね。
そして、一番の自分磨きが仕事です。
この一番の自分磨きをもっと愛さなければなりません。
だから、愛を込めて仕事に専念したいと思います。

あなたに提案があります。
彼を忘れて自分磨きに専念すれば愛が生まれます。
あなたがやろうとする自分磨き。
是非、それを愛してください。
本当の自分磨きとは愛することです。
仕事を愛する。
勉強を愛する。
運動を愛する。
沖川の自分磨きはこの3つですが、あなたにはあなたの自分磨きがあるはずです。
是非、あなたの自分磨きを愛してください。
愛を込めて自分磨きに専念すれば、あなたの人生は生まれ変わり、心がクリアになります。
心がクリアになれば奇跡が起きます。


最新の予約の空き状況はこちら



1、どんな心構えで止めた方がいいのか?
2、期限はいつまで?
3、運を上げる自分磨きとは?

1、どんな心構えで止めた方がいいのか?
心構えは完全に恋愛を止めることです。
恋愛を止めて、彼の前から完全に姿を消しましょう。
連絡は一切しないことです。
彼のSNSなどの情報サイトも見てはいけません。
全ての繋がりは完全にブロックするか、消去してください。
彼の前から姿を消したときこの恋愛は終わりとなります。
1度、完全に終わらすことです。
あなたは彼を祝福したのですから、彼に対して未練を残すことはありません。
未練を残さず、ばっさりと切ることです。気持ちいいくらいばっさりと切ってください。
彼を取っておこう。
彼をキープしておこう。
などと思ってはいけません。
一旦は終止符を打つことです。
恋愛をストップするということは、こういう心構えで、完全にシャットアウトするこをいいます。
多くの女性が「それはできない」といいます。
だが、やりましょう。
目的を達成するには代償を払わなければいけません。
彼と終わるという代償が次のステージを切り開くことができるのです。
いつまでも未練でグダグダへばりついていては、次のステージに進むことはできません。
次のステージに進んでこそ奇跡が起きるのです。
そしてそこに愛があるのです。

2、期限はいつまで。
期限は彼が動いて来るまでです。
だからいつまでという期限はありません。
多くの女性が期限を決めたがりますが、今回の作戦は期限を決めないことにあります。
恋愛とは期限を決めると失敗に終わる。
とくに復縁の場合はなおさら失敗に終わる。

だから、期限を決めないのです。
そして、
男は忘れた頃に帰ってくる。
女性が期限を決めず前に進めば、元彼のことは忘れることになります。
うだうだ繋がっているから忘れることはできないのです。
繋がりを切れば忘れることができます。繋がりを切れば、必ず時間が解決してくれるのです。
これが今回の作戦です。
作戦名は「忘れよう・・・そうすればうまくいく」です。
だから、今回の作戦に期限はいつまで?という決まりはありません。
忘れるのが期限ですから。
男は忘れることによって帰ってくる。そのことをよく覚えておいてください。
あなたが忘れた頃に帰った男は、フリーの状態で帰ってきます。
つまり新しい彼女と別れたフリーになった。
あなたの良さを再発見した。
あなたが必要になった。
あなたのことを愛している。
だから男は帰ってくるのです。

3、運を上げる自分磨きとは?
自分磨きをすれば運が上がります。
どんな自分磨きをするか?それはあなた自身が考えて行動することです。
人は思考で人生の計画が成されます。
計画は行動によって達成されます。
計画と行動が最後まで成されるのかは、その人の根気次第です。
継続こそ力なり。
途中で自分磨きに挫折しないようにしてください。
挫折すれば運が下がりますから。
挫折しない自分磨きをコツコツとやっていけば、1と2と3をクリアしたことになります。
1の恋愛をストップ・・・自分磨きによって苦しみから解放される。
2の期限・・・自分磨きによって期限が関係なくなる。
3の運を上げる・・・自分磨きを継続していれば運は上がるものです。
全ての相乗効果が自分磨きにあります。

だから、今は自分磨きに専念しましょう。
そすれば・・・忘れた頃・・・彼は帰ってきますから。
愛をもって。


最新の予約の空き状況はこちら



おはようございます。
本日月曜日はお休みです。
朝早く起きたので、記事を投稿します。

ブログの続きは明日投稿しますが、休みの日の記事は少しまったりしたものになります。
題は、「愛しています」です。

照れます。
普段「愛しています」という言葉は使わないので、すごく照れます。
とくに日本の男子はその言葉は言わないでしょう。
私も日本男子なのでその言葉は滅多に言いません。
一生に一度言うかどうかです。
でも愛は基本なので、これからは堂々と使わせていただきます。
「愛しています」と使わせていただきます。
やはり照れるな~・・・。

ここでいう「愛しています」は恋人や奥さん、異性に向けたものではありません。
全てに対してです。
ブログを読んでいる皆様に。
鑑定に訪れた皆様に。
電話鑑定の皆様に。
自分自身に。
自分の仕事に。
自分の家族に。
川越占い館のスタッフに。
お客様に。
出版社や占いサイトに。
自分と関わり合いがある全ての人間関係に。
人間だけでなくすべての持ち物ににも。
自分の家に。
自分の車に。
自分のパソコンに。
自分のスマホに。
自分の時計に。
自分の洋服に。
自分の靴に。
今住んでいる家を愛し、すべての持ち物を愛する。
与えられた物を愛したら、感謝し満足する。
すべてに「愛しています」と伝えたい。
愛は基本ですから。

今まで情熱だけでブログを書いてきました。
でもいつも何か足りない気がしていました。
そう、愛が足りなかったのです。
自分の仕事を愛したつもりが愛していなかった。
それに気づいたのです。
これからは愛を込めて記事を書いていきたいと思います。

私は「愛しています」と言葉に出して言いません。
心の中で、(愛しています)と叫びます。
照れるので。

DSC_0625.png

川越駅東口付近。

最新の予約の空き状況はこちら



次の分割作戦は、祝福したら彼を放置することです。
つまり、恋愛をストップすることです。
恋愛をストップし、自分磨きに徹することです。

恋愛を止める?
恋愛を止めることは、寝ても覚めても彼のことばかり考えている女性にはできないと思います。
まして彼に新しい彼女ができて憎悪と嫉妬に狂っている女性にはできないと思います。

寝ても覚めても彼のことばかり考える。仕事中もご飯を食べているときもスマホを見ているときもテレビを見ているときも本や雑誌を読んでいるときも買い物に行っているときも友達と遊んでいるときも誰かと話しているときも考えるのは彼のことばかり。病気のように彼のことをクドクド考えるのが日常生活となっている。これが通常の女性の恋に破れた感情と思考です。残念ながら私は誰よりも女性の思考を知っています。まあ、これは仕事の役には立っていますけど。

反対に、女性が彼のことを一連に思う思考や感情は、男性には何の役にも立たないことも誰よりも知っています。私は男性の思考も誰よりもよく知っているからです。女性の寝ても覚めても彼のことを思う一連の思考は、当事者の男性にとってはとても迷惑なものです。あなたが思えば思うほど彼に迷惑をかけているということをあなた自身が気づいていないだけです。なぜ迷惑か?あなたの現代の思考は、決して良いものではないからです。あなたの現代の思考は暗くて悪いネガティブなものだからです。ときどき(好き・愛している)という甘い感情も出しますが、その優しい前向きな感情は一瞬に消え、日々思うものは暗いネガティブなものばかりです。そんな暗い気持ちを朝から晩まで彼に波動で送ったら男はたまりません。あなたのことがますます嫌いになり遠ざけることになるでしょう。男は別れた彼女が苦しんでいるなと思ったら遠ざけるものです。ものわかりの悪い女は遠慮したいこれが男の気持ちだからです。

次の分割した作戦は、
彼に嫌われないために恋愛をストップすることです。
あなたが思えば思うほど彼に嫌われます。
あなたが思えば思うほど彼に迷惑がかかります。
あなたが思えば思うほど彼はあなたを遠ざけます。
あなたは彼に迷惑をかけて嫌われたくないでしょう。
嫌われたくなかったら、恋愛をストップすることです。
これで恋愛を止める意味が分ったと思います。
思えば思うほど迷惑がかかって彼に嫌われる、だから恋愛を止めることです。
嫌われたら復縁はできません。
彼に好きになってもらえないと復縁はできないのです。
彼に好きになってもらうためにも、一端恋愛を止めることです。

止めても大丈夫です。
あなたは彼を祝福したのですから。
祝福が回り回って功を奏することになる。
祝福が功を奏する。
この欲望を持たない神の流れを信じることです。
信じれば、今度はあなたに祝福がもたらされます。


次回の分割作戦は?
どんな心構えで止めた方がいいのか?
期間はいつまで?
運を上げる自分磨きとは?
次回へ続きます。

新しいバーを追加したため、拍手機能は削除しました。
今までたくさんの拍手ありがとうございました。


最新の予約の空き状況はこちら



成功するための正攻法のアドバイスが、彼に新しい彼女ができたとき「祝福」したことにあります。相手の幸せを願って祝福する。これこそ神の領域、神の思考です。「神は欲望を持たない」あなたは欲望を持たない神の領域に達したことになります。

祝福の意味についてさらに詳しく述べていきたいと思います。
相手を祝福するということは、自分の欲望を捨てることにあります。
人間は欲望のかたまりです。
自分さえ良ければいい。
自分さえ幸せならいい。
人間とは自己中心的な欲望のかたまりの生き物です。
自分を中心に世の中が回っていると勘違いしている生き物です。
自己中心的な人間は、自分を裏切る人間を許せないのです。
別れた彼に新しい彼女ができた。
別れた今でも彼のことが好き。
なのに、彼は私の気持ちを裏切って新しい彼女を作った。
私がどんなに彼のことが好きか、彼はわかっているのに、彼は私の気持ち知りながら私の気持ちをないがしろにして裏切った。目の前でもてあそんで裏切った。それが許せない。それが悔しい。それが悲しい。それが辛い。あまりにも辛い出来事に、目の前が真っ黒になり、生きる希望さえ失った。

彼はさんざん私を振回した。
なのに、彼だけ幸せになろうとしている。
それが許せない。
そこから先に考える人間の感情は憎しみです。
哀れな憎しみといっていいでしょう。
彼だけのうのうと幸せになることだけは許せない。
死んでしまえ、くたばってしまえという最悪の感情から、
彼には天罰が下ればいい、不幸になればいいという呪いの感情から、
憎しみの感情は数え上げたらキリがありません。

そして、反対側の心に。
あきらめよう・・・そうすればうまくいくという過去を許す感情から、
一度は好きになった人が幸せになることは良いことだという未来を祝福する感情も、
心の中では同居しています。

ピンチをチャンスに変えるには、
心の中で同居している感情を、
正しい方向にコントロールすることです。

つまり、あきらめよう・・・そうすればうまくいくという過去を許す感情から、一度は好きになった人が幸せになることは良いことだという未来を祝福する感情にコントロールすることです。

心を正しい方向にコントロールすれば、ピンチはチャンスとなります。ピンチをチャンスに変えることができるのが祝福です。この意味を理解して、あなたは彼を祝福することです。自己中心的な人間の赴くままに感情を動かしてはいけません。そこには憎悪・嫉妬しかありません。憎悪・嫉妬は間違いなくあなたの未来を破滅させます。あなたは人が良くて正しい人間です。そんなあなたが惨めな人生を今後送る必要はありません。心を正して、今は最高だと思われる祝福を彼に捧げてください。

この祝福が。
この古典的純愛が。
情報過多のハイスピードで置き去りになった人との心を取り戻すことができると私は信じています。
ハイスピードで繋がった愛には本物は存在しません。
本物は純愛にしか存在しないのです。


最新の予約の空き状況はこちら